太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく』

太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく~人と地球を守る~』

せっかく始めたビジネスを早速諦める人??

せっかく興味を持って始めた事業も、多くの人が諦めちゃうんだよね。。。
 
しかも、決まっていつも「スタート」を切る前なんだよ。。。
 
そういう人ってさ、せっかく見つけた事業に似た、誰も文句のつけようのないものを探し始めるんだよwww
 
一つ注意するけど、そんな理想的なものはない!!
 

f:id:rpa-rpasia:20170225141915p:plain

 
さて、スタート前でつまづく、要は事業を諦める人の問題点は簡単なんだ^^
 
それは、勉強の方法が間違っている!!
 
これしかないんだよね^^
 
今はインターネットでいくらでも情報が取り出せるけど、正確な情報の取捨選択がとっても大切なんだ!!
 
単純にネットから情報を得ることは、自分自身でやる気を削いでいる行動につながることもあるから注意してよ。
 
人はたくさんある情報から一番いい情報を選び出すことが不得意でもあるかね^^
 
そして、副業の内容も知らない友達に聞くとなると、もうそれ以上副業は進むことはないだろうね。。
 
君のすすべき道は、閉ざされるかもしれない。
 
人に伝えたいかもしれないけど、人からの意見に答えられるくらいの知識もない状態は、まさに不勉強状態だからね!!
 
せっかくの心意気も自ら消してしまうのは非常にもったいないです。
 
調べ方、勉強の仕方を師匠であるその道の成功者から学びましょう!!
 
その勉強方法は↓を見てみよて^^
 

rpa-rpasia.hatenablog.com