太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく』

太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく~人と地球を守る~』

希望を潰さないための基礎知識ネット編??

副業というと、自分には出来る出来ないてってジャッジしてないかな??
 
でさ、出来そうなものをって、キーワード検索したりして。。。。
 

f:id:rpa-rpasia:20170217102509j:plain

 
いいかな??一言いっておくぜww
 
ネットでキーワード検索をした程度では、ビジネスの良し悪しがジャッジできるほどの情報は出てこない。
 
調べる行動はとてもいい姿勢だと思うけど、でも、インターネットにはその判断基準となるものはないんだ。。残念だけど。
 
こういうことを聞いたことないかな??
 
『3:3:4』
 
どういうことかというと、
 
『賛成3:批判3:中間4』
 
ネットは批判が多いんだけど、その裏の賛成があるんだよね。
 
でもなぜか、批判ばかりしか目立たない。不思議なんだけどさ^^
 
よく考えてもみてよ、ほとんどの人はこう考えるんだぜ^^
 
「批判が多いということは、成功しない」
 
笑っちゃうよねwwとても勿体無い考え方すぎるからさww
 
そうじゃないんだぜ^^
 
批判の裏を読むチカラをつけるべきだ^^
 
批判の裏には賛成が眠ってる。
 
中間の裏に眠っているものは。。。ないよね。
 
ということは、批判されるものであれば、ビジネスとして成立しているということだ^^
 
ネットの批判に自分を左右されているようじゃ、まだまだ勉強することは山積みかもね^^
 
よく思い出してね。ここで言いたいのは「ネットの表側の情報が判断基準ではなく、その裏が基準である!!」ということだぜ!!