読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく』

太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく~人と地球を守る~』

ビジネスでつかむ夢への切符はどこで手に入れる??

コンサルティング
ビジネスで夢を叶えるってさ、なんかムズ痒いよね?
 
いつか、何かのきっかけで運よく叶うかもしれないとか、期待しちゃうよね?
 
もしくはさ、夢って何??って人もいるよね?
 
でもさ、ビジネスで夢を叶えるって、そう簡単じゃないんだよね^^
 
 
夢ってさ、ついついシンデレラストーリーとかラッキーパンチみたいに、たまたま・偶然目の前に現れるようなことを考えている人もいるんだよね。
 
それって、ほとんどの人が無理だぜww
 
ほとんどの人がそう思ってるけどさww
 
でも、そのほとんどの人も、偶然的なことが自分に起こらないこと自体も知っているんだよ。
 
何もしないで夢なんて叶うわけがない。ってさ。
 
でさ、そんな夢を叶えたいと思っている人へのメッセージなんだけど。
 
夢の叶え方を教えるぜ!!よーくその目をこじ開けて、読んでくれよ^^
 
 
<夢を叶えるための条件>
 
・事業がどんな仕事内容でどんなことをするのか勉強する
 
・事業で成功している人が近くにいる、相談できる
 
・勉強した仕事を行動に起こす
 
・失敗したときには、自分の行動を復習・見直しをする、必要であれば再度勉強する
 
・自分のやりたいことが明確であり、それに向かうだけの気力がある
 
ビジネスで成功する人ってさ一握りっていうじゃん?
 
その人たちってさ、たまたま・偶然でもなくて、才能や運ではなく、これだけのものをきちんと揃えた人なんだよ!!
 
知ってた?夢が叶う人ってさ、これだけのことができるから成功するんだよね^^
 
逆に言うとさ、これだけのものを揃えずに小手先でやると、必ずボロが出て、必ず失敗するから注意してよ^^
 
失敗したからって、ネットで「あのビジネスは難しい!!!」とか書くのはやめてくれよ!!
 
夢を叶えたいあなた!!もうすることは分かったよね?
 
どれから始めてもいいから、チャレンジしてみてよ^^
 
成功はもうゲットできたも同然だぜ^^