太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく』

太宰宗一郎ブログ『ずっともっと美しく~人と地球を守る~』

自分のチカラだけではできない成功を支えてくれるメンター??

君には師匠はいるかな??
 
メンターとか言われたりするんだけど。
 
 
本業でも副業でも、その道の先頭を行っている人のことなんだけど。
 
もしいないのなら、今すぐ!!
 
本当に今すぐ探すべきだぜ!!
 
自分1人の考えだと限界がどうしてもあるからさ、まずは探そう!!
 
君のやっている事業で悩み苦しんでいるその経験、もうすでに解決策を知ってるかもしれないからね^ ^
 
あなたが悩み苦しんで、どうも解決できないと思ったことも、たった一言!!
 
たった一言で解決して、さらに次の世界に広がりを持てるようなキーワードをくれたりするかもしれない^ ^
 
ただ、答えばかり求めてても、もちろんダメなんだけどさ。
 
それは、あなたとメンターの人間的付き合い次第だよね^ ^
 
あなたの事業が大きくなることを願ってくれる、そんな恩師を見つけよう!!
 
面倒臭がってちゃダメだぜ、今すぐ、直接会いに行くんだぜ!!